寮通信

第167回「はじめまして」(2019/07/13 東京大学 1年 北村 壮)

はじめまして、東京大学1年の北村です。
大学での生活について書こうと思います。
僕はみかん愛好会というインカレサークルに所属しており、このサークルのモットーはみかんの魅力を世間に広めていくというものです。和歌山県育ちなので、和歌山の特産品であるみかんを主題としている団体に1つぐらいは所属しておこうと思い、入りました。まだ活動は少ないので、進展があれば次の寮日記で書かせてもらいます。
他にも、坂道サークルいうものにも入っています。ここでは、乃木坂欅坂日向坂46という坂道グループと呼ばれるものを応援したり、ライブに行ったりします。ただ、活動はほぼ皆無で、これに関しても進展があれば次の機会に書きます。
ここまで述べたように僕はあまりサークル活動に従事しておらず、ほとんど授業かバイト、友達とご飯を食べることに明け暮れています。部屋でいる時はyoutubeでジャルジャル のネタを見ています。


上の写真は欅坂46のライブに行った時のものです。東京はライブが多くあるので良いですね。
読んでいただきありがとうございました。