寮通信

第151回 「大学生活1年目」 (2018/10/13 中央大学1年 濱野宗一郎)

初めまして。中央大学法学部1年の濵野宗一郎です。

東京に来て早くも半年が過ぎ、大学生活にも慣れてきました。期末試験はかなり不安ですが(笑)。

サークル活動に関しては、運動系のサークルを検討していましたが、うっかり登録期日を忘れてしまい現在はアイドルゲーム研究会に所属しています。来年度は掛け持ちを検討したいと思います。

アイドルゲーム研究会(アイドルマスターがメインなので通称マス研)に入ったのは、浪人期間中にアイドルマスターシンデレラガールズにハマり4月にデレステをはじめたので、P仲間を増やしたいと思ったからです。地元にアイマスオタクがいなかったので、サークルでそれに関連する話ができるのは有難いです。東京に来たので、これを機にイベントやライブに積極的に参加したいと思います。財布の許す限り(笑)。

他にも、ジム通いなど人が集まれば何らかの活動をしています。下の写真は新歓イベントの高尾山登りのとき撮影したものです。