寮通信

第145回「東京生活」(2018/07/21 早稲田大学1年 瀬藤悠暉)

はじめまして!

早稲田大学基幹理工学部に進学した瀬藤悠暉です。

大学では日本全国各地方の友達がたくさんできました。みなそれぞれ様々な価値観を持っており、日々刺激を受けております。

また、そんな中で、この寮では、東京にいているにも関わらず、和歌山にいる気分になって、ゆっくりできています。この寮でもいろいろな価値観を持った友達ができ、いつも笑いが絶えません(笑)。楽しいです(笑)。

東京に来て自由な時間が増えたことで、趣味を極めることになりました。私は幼少期から野球が好きで、東京ドームに大学が近いこともあり、プロ野球をたくさん見ることになっています。高校野球とは違いハイレベルで勉強になることが多いです。また、バイトでプログラミングを始め、できることも増え楽しいです。趣味もっと極めていこうと思います(笑)。

東京は何でもあって、いろいろ吸収できる場所です。そこで、さらに成長したいと思います。これから寮長寮母さん、寮生のみなさま4年間よろしくお願いいたします。