寮通信

第130回 本年度の寮祭について(2017/10/06 國學院大學3年 中山裕介)

自治会長の中山です。今年の東京は冷夏でしたが、お彼岸も過ぎいよいよ本格的な秋の季節がやって参りました。この寮通信も前回の杉若君の投稿をもって本年度新入寮生の投稿が一巡しました。本年度は新入寮生が総勢20名でしたので、一巡するだけで秋になってしまいました。

さて、新入寮生の投稿の一段落したところで今回は寮祭の告知をさせて頂きます。

本年で61回目を迎える寮祭ですが、今年も例年通り和歌山県の特産物の即売会を中心に、焼き鳥などの屋台も出店します。

毎年特に好評を得ています「みかん」「鯛」の販売については、寮祭当日午前10時〜11時に会場内にて整理券を配布しますので、確実にご購入されたい方はこちらをご利用ください。特産品の各商品、可能な限り仕入れる予定ですが数には限りがございます。売り切れの際はご容赦くださいますようよろしくお願い致します。

また、本年度は特別企画として和歌山県PRキャラクター「きいちゃん」が遥々和歌山から寮祭会場に来てもらえることになりました!普段は和歌山県内を中心に活動している「きいちゃん」に東京で会えるのは千載一遇のチャンスです!記念写真撮影の時間も設けますので、小さなお子様も是非ご来場ください。

寮祭の情報については10月中旬より弊学生寮ホームページ内にて特設ページを開設し、順次情報を公開する予定ですので、こちらも併せてご覧ください。

寮生一同、ご来場を心よりお待ちしています。