寮通信

第119回 寮がTV放映される(2017/07/10 第11代新寮長 坂本 一也)

6月から引き継ぎ業務を兼ねて、寮に来ています(契約は7月から)

まず、寮生54名を知るために、個人面談を行いました。

7月7日をもって、全員終了しました。人それぞれ個性があるため

まだまだ面談者の本音などを引き出すところまで行かない寮生もおりますが

それなりの成果があったと感じています。

この1ヶ月間でのトピックスと言えば、テレビ東京でこの寮が放映されました。

残念ながら関西地区は放映されていません(と思う)。

番組名 『昼飯旅 あなたのご飯見せて下さい』6月27日11時40分~放映

寮生は、自治会長、東大1年が2名 合計3名が出演しました。

以下はテレビ画面からの写真です。

出演者の3名

その日の寮の夕食です

以上がTV画面からの写真でした。(不鮮明な点はお許しを)

築60年が過ぎ、いろいろと修理する場所などが発生していますが

寮生が満足する寮を目指して勤め上げていきます。

関係者の皆さん、ご協力よろしくお願いします。

 

尚 最後に私の簡単プロフィール

前任の由良寮長と、この寮が第18期の同期です。

桐蔭高校卒、電気通信大学卒、富士通でサラリーマンを37年経験