寮通信

第111回 趣味の話 (2017/05/29 早稲田大学2年 木下雄陽)

こんにちは!新入寮生の木下です。
僕は新入寮生ですが大学二年生なのでフレッシュな内容を書くことはできませんのであしからず⋯

僕は早稲田大学の創造理工学部に通っており、サークルではフットサルをしています。もちろんプレーすること自体も好きなのですが、僕は観ることのほうがより好きなので今回は趣味であるサッカー観戦について少し書きたいと思います。Jリーグや代表戦はもちろんのこと、ブンデスリーガ、プレミアリーグの試合はライブで観ています。国内ではガンバ大阪、海外ではマンチェスターユナイテッドを応援しています。この原稿を書いている5/26の段階でガンバ大阪はJ1で首位に立っており、またマンチェスターユナイテッドもヨーロッパリーグで優勝したので僕としては大満足なのであります。

欧州サッカーも残すはカップ戦のファイナルを残すのみとなり少し寂しくなりますが、ここから新シーズンまではJリーグを満喫しようと思います!