寮通信

第85回 近況(2016/7/8 中央大学1年久保和慎)

失礼します。中央大学1年の久保和慎です。

近頃暑いですね。

大学に入学して早々3か月が経ちました。

学校生活はかなり謳歌していると自負しています(笑)

サークルの新歓時期も終わりだいぶ落ちつきました。

寮生活ですがご飯も美味しいし、仲のいい友達もいて学校から帰っても寂しくなくて、満足しています。

ただ一人暮らしと違い、女友達などを呼べないのは残念ですww

寮にはサークルのようにみんなで活動する企画のようなものがあり、つい先

日、近くの味の素スタジアムでフットサルの大会をしました。

久々に夢中になりかなり楽しみました。

最後になりましたがこの4年間を後悔しないように全力でいきたいと思います!!
foot