寮通信

第82回 新生活 (2016/06/15 東大1年 炭谷純希)

こんにちは。東大1年の炭谷純希です。

入寮して2ヶ月以上経過し、寮での生活や大学にも大分慣れてきました。それに伴って、最近では寝過ごして朝ごはんを食べ損なうこともしばしばです。部屋も大いに散らかっており、油断するとこんなかんじになってしまいます(みんな何らかの画像を貼っているので恥を忍んで)。今一度気を引き締めねばなりません。

1465133484880

さて、書くことがないので何か書きます。最近は普通に大学に行って普通に帰ってくる日が続いています。サークルに入ってもないくせに早くも初心を忘れて勉強をさぼりがちなことにこれを書きながら気付きました。明日からがんばります。

最近、家庭教師のアルバイト始めました。高校生に数学教えてます。周知のように(?)人と話すのが苦手なので、ちゃんとできているのか心配に思う人がいるかもですが大丈夫です。ご家庭には満足していただいているようです。

あと、こっちのバスは最初に代金払うのかと思いました。

それでは、これからよろしくお願いします。