寮通信

第81回 ある休日(2016/06/08 国士館大学1年久保志隆)

こんにちは!国士館大学1年久保志隆です
大学にも寮生活にも慣れた今日このごろ皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕は元気です!笑
今回僕は大学生のある日の休日を紹介したいと思います
まずはこの画像をご覧ください
なんともイケメンなこの顔!
そしてポテトをくわえるというこのセンス!
素晴らしい以外の言葉が浮かびません!
この方は僕と同じ時期に入寮したにも関わらず2年生という先輩と呼べばいいのかタメで話したらいいのかわからない存在です

image2
まぁそんなことは置いといてこの日は渋谷に買い物に行きました
何を買ったのかは個人情報になるので控えさせていただきます笑
渋谷ではまさかのケンドーコバヤシとノブコブ吉村に出会いました!
やはり東京にきてよかったと改めて思いました
ここらへんで僕の話を終わらせていただきます
ありがとうございました