寮通信

第80回 めいじろう反省 (2016/06/01 明治1年 松本光起)

失礼します。明治大学一年の松本光起です。

近頃暑い日々が続いています。もうすぐ楽しい行事満載の夏ですね。自分は今から楽しみでなりません。

大学に入校して早くも二ヶ月が経とうとしています。寮生活にも慣れ、大学でもかなり楽しい日々を過ごしています。寮のご飯は美味しいのですが、多忙のため夕食は土曜日しか食べれないのが残念でなりません。朝食は最近時間ぎりぎりまで寝倒してしまい、食べれていません。深く反省しています。

自分は大学では暇さえあれば合気道の部室にこもっています。合気道の稽古も週5日で稽古内容も厳しいのですが、とても楽しいです。

unnamed
めいじろう

最後になりますが、自分はこの寮に入寮できて良かったと感じています。ご迷惑をおかけする事が多いと思いますが、根気強くご指導いただけると嬉しいです。それでは失礼します。