寮通信

第72回 「60周年記念パーティー和歌山大会 続編」 (2016.02.27 寮長 記)

長らく更新を怠り、申し訳ありませんでした。学生はテストシーズンがようやく終わり、これから元のペースに戻ると思います。また、新しい自治会メンバーが目下寮のホームページを改装中です。(これは4月に装い新たに再出発するための準備中であり、更新が遅れた言い訳にはなりませんが・・・)
とりあえずつなぎの一発は、前回に引き続き60周年の写真を貼っておきます。
いつも顔つきあわしてる同学年も居れば「何十年ぶりな?」という古い仲もありますが、いずれにせよ一瞬で数十年の時を遡れる素晴らしい会合でした。次は10月に東京で!

1-016

1-061

1-031

 

1-057

1-080s

1-081s

1-107s

1-126s

1-170s

1-191s

1-232s

1-099s

1-070s

1-274s

 

 

(2016.02.27 寮長 記)