寮通信

第59回 「東医体」 (2015.9.26 聖マリアンナ医科大学1年 藤野和哉 記)

はじめまして、聖マリアンナ医科大学1年の藤野和哉です。 一応共学です。大学生活を半年送った感想としてはクソがつく程大変だなぁっという感じです。
さて、今回は東医体の話をしようと思います。東医体とは東日本医科大学体育大会といって東日本の医学部のそれぞれの部活があつまってそれぞれの部活の競技で競い合う、年に1度の大きな大会の様なものです。今年は主幹が東北大学であったため、仙台まで行ってきました。試合は1回戦は勝てましたが2回戦で負けてしまいました。来年の東医体には更にいい結果を出せるように頑張りたいと思います。

1442552986709_20150918141635
IMG_20150814_175606_20150918141818IMG_20150815_142937_20150918141836
最後の日は松島に行きました。
(2015.9.26 聖マリアンナ医科大学1年 藤野和哉 記)