寮通信

第51回 「入寮から3ヶ月」 (2015/07/28 学習院大学 1年 土屋一輝)

こんにちは、今年の春に入寮した学習院大学経済学部経済学科1年の土屋一輝です。

入寮してもう3か月!って感じですね。そう思えるほどこの3か月はものすごく充実していました。これは入寮式の時の写真です。

tu1

僕の中で入寮して一番に印象に残っているイベントがフットサルです。

2か月前くらいに寮のみんな(予定が空いてる人)で味の素スタジアムまで行きフットサルしました。まだそのときは寮のみんなとまだ少し距離があったのですが、チームプレイのフットサルのおかげもありそれからずいぶん仲良くなりました。みんな真剣にボールを追いかけ、白熱した試合でした!!!!!!!!!!!!

ものすごく楽しかったな~~~~~~

記念に裸で一枚笑笑

tu2

(2015/07/28 学習院大学 1年 土屋一輝)