寮通信

第26回 寮祭報告 (2014/12/24 立正大3年 寮祭実行委員長 寺本博行)

こんにちは!3年の寺本です。今回は先日行われた寮祭について書いていこうと思います。寮祭というのは和歌山学生寮が毎年12月に地域の方に和歌山県の名物を知って頂くために開催している祭りです。

applic36

今回は例年と違い地域の方にもっと楽しんで頂けるようにゲストを呼びました!それは倉田枝利稼ちゃんです!!彼女は和歌山県出身で日本テレビの歌唱王で準優勝した経歴をもっています。ものすごく盛り上がりました!倉田さんありがとうございました!

applic37

寮祭は毎年来て頂いている常連さんや初めて来られるご新規さんなどたくさんの人が開始する前からこんなにも並ばれています。

applic47 applic57

そして無事寮祭が終わりました。今年は例年以上の売上がでました!いつもミカンが売れ残って悲惨なことになっていましたが今年は整理券を作りスムーズにミカンを売ることができたのが効果的だったと思います。これも倉田さん、寄付してくださった方々、OBさん、寮長、寮母さん、寮生のご協力の下に成功したと思います。皆さんありがとうございました!

applic67

こちらには名前はないですが、OBの中田さん(4)、片山さん(5)、山田さん(18)、玉井さん(18)、井関さん(46)、信濃さん(55)、和中さん(58)、池中さん(58)、太田さん(58)、檜尾さん(59)からも寄付していただきました!ありがとうございます!

applic77

(2014/12/24 3年 寮祭実行委員長 寺本博行)