寮通信

第23回 フットサル (2014/12/02 上智大3年 島川記)

こんにちは。最近の急激な寒暖の差で、鼻水が止まらなくなっている三年の島川が今回の寮通信を担当させていただきます。今回は先週行われた寮でのフットサルについて記載したいと思います!(^―^)

まず寮にはレクリエーション係という二ヶ月に一回くらいの頻度でイベント(イベントといってもほとんどフットサルか野球ですが・・・笑)を企画する係があり、その係を担当しているのが自分です。逆に言えばその係になれば自分の好きなスポーツなどができるお得な係なのです!!!笑
ということでフットサルを企画して、先週の土曜日に行ってきました(^¥^)

土曜日ということで多くの寮生(約20人)に参加していただきました。そしてこのフットサルにスペシャルゲストとして名乗りを挙げた男が・・ そう・・我が由良寮長!!実は寮長ラグビーがとても好きということで、自前のラグビーシューズでフットサルをしていました(笑)

今回のスターの地位に躍り出たのは1年の温井君です。温井君の華麗なシュートの写真をどうぞ!

fut2

また約9割がフットサル未経験者(自分も含め)ということでしたが、とても盛り上がり白熱した試合となりました!このようなイベントは先輩、後輩そして同期と交友を深める良い機会になると思うので、来年も出来るだけ多く企画できればと思っています!読んでいただきありがとうございました。

fut

(2014/12/02 3年 島川記)